注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

許してもらえない

回答57 + お礼11  HIT数 16773 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/01/13 15:11(最終更新日時)

1年くらいの付き合いになる彼氏に振られました。
理由は、同棲まではしてないのですが、よく泊まりに行ってた彼のアパートの部屋を彼がいない間に勝手にどこそこ片付けたからです。
彼氏いわく、部屋が綺麗になったのは嬉しかったけど勝手に模様替えされてたりで落ち着かず、やはり自分の家だからなにか一言相談でも言って欲しかったと…。
その時は私がサプライズで喜んでもらおうとしてやっただろうから何も言えなかったらしいけど、あとからたつとやっぱり勝手にされたのがひっかかるものがあったみたいで、
どこに何がいったか分からなくて落ち着かないし、これからも何かあれば相談なしに勝手にされるんじゃないかとか…思ったみたいで
私も彼の意見はごもっともだと思い、ひとの家を勝手にやりすぎたなとは思っていて、反省してるのを伝えましたが、
気持ちが追いつかないので今までどおり付き合うのは無理ということでした。
そもそも帰ってくる前に何か一言言うつもりではいたんですがタイミング逃したりで結局言えなくて、
私も同棲してる気分で調子に乗ってしまった部分もあります。

すぐに不満を言ってケンカでもすればまた違ったのかもですがちょうど連休でお互い会えなく何日か経っててすれ違いもあり、態度が最近おかしいなとは思ってたんですが、
まさかそれをそこまで思い詰めてたとは思いませんでした。

もう無理だとは思うんですけど、
なんかすれ違いからこういうことになって別れるなんて寂しいし、こういうことをできたら乗り越えていきたい
できれば仲直りしたいんですけど、
私ができる何か最善策があればどなたかアドバイスお願いします(TT)

No.1897576 13/01/05 02:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧