注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼氏を信頼出来ない最低な私

回答10 + お礼0  HIT数 2081 あ+ あ-

Яui( 20 ♀ AcbLCd )
13/01/19 10:00(最終更新日時)

私は20で、現在交際して3ヶ月目の彼(24)がいます。
半年前に何度か逢ううちに彼の方から連絡先を聞いてきました。

私は今まで妻帯者に独身だと騙されたり、酒癖が悪く豹変したり、浮気癖の酷い人と付き合ってしまい、男性不審に陥ってました。
今の彼とは何度か会って喋ってると話が楽しく、一緒にいて面白いし落ち着きます。

・家に行く時は毎回送り迎えをしてくれる。
・遊びに来てただけのつもりなのに、夫婦茶碗や箸、マグカップ、スリッパ等を私に揃えてくれた。
・スーパーで買い物する時毎回カゴを持ってくれる。
・私が料理の味付け失敗しても美味しいと食べる。
・帰る日になっても、今日も泊まりな、と毎回予定より滞在期間が延びる。
・毎晩TV見ながら、お互いゲラゲラ笑って晩酌する。酔っても笑い上戸になるだけ。
・就寝時は毎回私を抱き締めたまま寝る。
・寝相が悪いと度々布団をかけ直す。
・毎回大好きと言ってベタベタしてくる。
・私が帰ると寂しいという。
・勤務中も休み時間にメールや電話をくれる。
・合鍵をもらった。
・トラブルがあっても喧嘩にはならず、毎回話し合いで解決してすぐ仲直りする。
・生理不順で、出血して痛くてうずくまっていると生理用品や痛み止めを急いで買ってきて、お腹をさすったりスープを作って傍にいてくれた。

この前も、私の悪い癖で「本当に私は彼女なの?これは真剣な交際なの?」と彼に聞くと、「真剣だよ。○○ちゃん(私)に信じて貰えるように俺頑張ろう。」と言いました。

こんなにお互い打ち解けて居心地の良い人は初めてで、嬉しい反面また騙されてるのではと思う情けない最低な自分がいます。束縛は全くありません。
現在は半同棲状態です。

皆様から見て、彼はどんな男性に見えますか?よろしくお願いします。

タグ

No.1899539 13/01/09 18:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧