注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

ひとりぼっちの人生

No.41 13/01/12 18:08
経験者さん41
あ+あ-

ガチで同じような境遇の者です…
男でございます。

父はエリートサラリーマンでした。約14年前に定年退職し、何を血迷ったか豊富な資金を元に、最も手を出してはいけないギャンブルであるオールリスクの先物取引に狂い、退職金全額はおろか、多額な借金をつくり、ノイローゼになって人格が崩壊しました。その後、ギャンブルよりも最もしてはいけない最期を選択してお別れになりました。
残ったのは借金だけで、私や私の兄弟や兄弟の親族らがなんとか工面して払い続けています。
そのおかげで私や私の兄弟は、長年の貯蓄が全額ぶっ飛び、私は人生の時間まで、およそ徒労の労働地獄に10年以上消えました。
夢枕に出てくる父の言葉は、ひたすら謝罪だけです。
私には結婚したかった好意ある異性がいました。
彼女の家がらは中の上流という感じで、借金が沢山あるという理由で破談になりました。
しかし、奮起して、もう一回別の異性とお見合いをしました。
これもダメ。相手の親がキッチリと興信所(簡単な借財調査だと思う)に調査依頼するような家庭でした。

つづきはまた書きます。

41回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧