注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

元リッターの撮影会モデル

回答5 + お礼0  HIT数 1670 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/10/26 12:13(最終更新日時)

私は元リストカッターと摂食障害を持ちながら、アルバイトとして撮影会モデル(アマチュアモデル)をやっていました。 撮影会モデルとは基本的に事務所所属していない女の子がコスプレ等をして、アマチュアのカメラマンさんが写真を取りに来る事です。
私はリストカットの傷跡を隠さずに撮影をしていました。私を撮るカメラマンさんは皆、リスカは病気だからしょうがないと考えくれて「早く治るとよいね」と言ってくれていました。
そんなある日、某掲示板に私の写真が🆙されており、レスに「キモイ。メンヘラ。腕隠せ」と書いてありました。
リスカの傷跡って隠して生活するべきなのですか?
私の傷は切り過ぎて肉がえぐれ影が出来る程段段で、縫わなきゃいけない傷を縫わなかったため、濃いピンク色になり膨れ上がった状態などが両腕肘したにあります。
やはり、気持ち悪く感じるのでしょうか?結局、この書き込みで摂食が出てしまい人に見せられる様な健康体型ではなくなり、今は活動を休止しています。
一般の通行人からしたら気持ち悪く感じるものなのでしょうか? 長文ですみませんm(_ _)m

タグ

No.190113 06/10/25 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧