注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

木刀が二歳の子の頭にあたる。

回答23 + お礼7  HIT数 3068 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
13/01/23 09:27(最終更新日時)

私には二人の息子、八歳と二歳がいます。私は1ヶ月前からうつになり、仕事も辞めて、昼間は二人の息子が保育園や小学校から帰ってくる時間まで寝ている事が多いです。 昨日も上の子に下の子を遊んで貰って、昼間は寝ていました。夫は朝からパチンコに行ってました。夫が帰って来ても私はまだ寝ていました。そんな私にもきっと夫はイラついていたのでしょう。上の子が夫の言うことを聞かず凄く怒られていて、お母さん助けて~という声で無気力から目が覚ますと夫に上の息子が頭を両手できつく押さえられて持上げられて、苦しそうにしながら「お母さん、死んじゃうよ~」と泣き叫んでました。過去にも何度もこんな事がありましたが、私は昨日は見ていられず夫を木刀で何回も叩きました。そして…次に叩こうとした瞬間、行きなり出てきたしたの二歳の子の頭にそれが当たりました。幸いにも命にも骨にも異常はなかったです。夫も無傷。病院への対応は私が夫を殴ろうとした木刀がしたの子に当たったと言うと警察沙汰になると夫の両親に迷惑がかかると言われ、テーブルのかどにぶつけたと医師に夫は伝えてました。私は一巡を一切しゃべるなと。息子が心配で、病院に行くとき救急車を呼ぼうとしましたが騒ぎになるからとそれも拒否され自家用車で病院に行きました。息子に木刀があたったショック、夫とは血の繋がりがない上の子への異常な叱咤、私は犯罪者と一緒です。全国、各地での児童虐待死亡事件は私たちの様な家族から起こるんだなと思います。

No.1902283 13/01/16 03:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧