注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

過活動膀胱

No.13 13/01/27 19:09
お姉さん13
あ+あ-

私は20代女ですがもう8年くらい過活動膀胱に悩んでいます。
突然我慢できないほどの尿意がきて、たまに漏らしてしまいます。
病院もいくつかまわり合うお医者さんを見つけ、診察や治療を続けています。
薬も今出ている分は全て試しましたがどれも効きませんでした。
色々試しましたがやはり体を鍛えるのが一番のような気がして、現在続けています。

主さんは以上のような症状ではないのでしたら、過活動膀胱というより頻尿と膀胱炎ではないでしょうか?
それでしたら薬である程度効くと思いますよ。
また、内科よりもちゃんとした専門の泌尿器科の先生に診てもらうことをおすすめします。

どちらにせよ20代で尿の問題て人に言いづらいし辛いですよね…。
まだ症状は軽いようですし、今のうちに絶対治すべきです。
ちなみに私は初めて病院に行ったのは、症状が出てから5年後くらいでした(若くで泌尿器科に行くのが恥ずかしく)。
早めに行けばよかったと本当に後悔しています⤵⤵

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧