注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

こうゆう人どう思います?

回答5 + お礼5  HIT数 1564 あ+ あ-

学生さん( 14 ♀ )
13/01/26 23:13(最終更新日時)

これってどう思いますか?

自分の仲の良い子と一緒にトイレにいきました。待ってるといわれたので用をたしてからその友達を探したんですけどどこにもいません。
それから休み時間が終わり教室に戻ってきたその子にどこいってたの?と聞くと図書館にいってたそうです。(お昼休みだったため)

図書館にはいつもそのこと仲の良いグループがいることはしっていますが、人のことは待たせておいて自分は自由にいきたいところにいくとゆうのは少し人としてどうなのかなと思います。

いまそのこは彼氏がいるのに同じクラスの男の子と仲良く喋っていたり、電車ごっご~とかいって肩につかまって廊下を歩いていたりしてます。
わたしは彼氏がいるのにそうみせつけるようにするのは正直どうかと思います。

ここ最近学校おかしいなとおもったので書き込んでみました。
みなさんの意見を聞いて私の考えがあっているのか聞きたいです。
よろしく御願いします

タグ

No.1904760 13/01/21 21:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧