注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

だめな夫

No.19 13/01/24 15:55
働く主婦さん19 ( ♀ )
あ+あ-

私も母の話ですが 父がギャンブル依存で家出蒸発の繰り返し

今から考えるとむごい質問ですが母になんでお父ちゃんと結婚したの?と聞いた事あります

母はもう25過ぎてたし 焦ってたといいました(大昔の話です)

それも事実だと思いますが
私から見ると父と母は正反対の性格です

常識人で綺麗好き 倹約家の母

マイペースでいつも自分優先 我欲に勝てず思うがままに行動する 父

父の破天荒な性格に母は自分にない魅力を感じていたように思います

見極め不足と言われればそうですが ギャンブルでこれほど苦しめられるとは母は思ってなかったでしょう

私は何度も離婚を勧めましたが 結局離婚せず今に至ってます
私はギャンブルをしない人 優しく人柄のよい人を希望していたのでそういう主人と結婚しました(25年なります)

お金もちでもイケメンでもないけど一生懸命仕事して家族を守ってくれる主人が大好きで感謝の気持ちで一杯です
たまに意見の違うときもあるけど理性的に話してくれるし尊敬してます

若い頃は父や父と結婚した母を恨んだ時期もありましたが

こういう結婚をできて幸せになれた事は両親のお陰でもあるので

今はとても感謝してます

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧