注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ストロー

No.4 06/10/25 04:54
た~ママ ( 27 ♀ 1HIpc )
あ+あ-

解る解る😊⁉😥ついつい子供の事に夢中になると👶⁉うつに近い感じになってしまうよねあたしもそうでした⁉子供を思えば思う程心配や不安になって他の子供と比べちゃったりしちゃうよね⁉多分それは母親だから余計にみんな心配不安が凄いのかもね⁉母性本能が自然とそうさせているのかな⁉でも本当にみんなが言ったように👶余り考え過ぎずに子供は自分のペース個人差あるから子供のペースにゆっくりのんびり合わせてあげてね👶⁉😊早い子供は早いし遅い子は遅いし😊家は六ヶ月過ぎから少しずつ覚え七ヶ月にはちゃんと吸えるようになりました😊⁉今となっては懐かしい思い出だけど⁉今は二歳一ヶ月になって毎日悪戯ばかりのやんちゃ坊主君だけど👶拓海もそんな時期あって私も主さんみたいに良く子供の事で悩まされ👶⁉不安になり色々な面で育児ノイローゼ軽度のになりかけていたっけと今は懐かしい思い出です⁉👶😊💕😉お子さん思えば思う程心配不安や色々考えるのは親だから仕方無いし辞めろと言った所で難しい😉でも主さん😊少し大きく深呼吸して目を閉じて赤ちゃんの笑ってる姿可愛い寝顔思い出してみて💕👶💕少し息抜きしてみて💕たまには自分の体を気遣って👶無理は駄目😉

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧