注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

夢は叶わない

No.24 13/01/25 14:59
経験者さん24 ( ♂ )
あ+あ-

夢は夢です。現実じゃないのが夢です。潜在意識ってご存知ですか? 各界の成功者は、この潜在意識をフル活用して成功したと聞きます。写真家になりたい!と思うならば、すでに写真家になって成功している自分を常に想像するわけです。より鮮明に想像するのが良いとされています。すると潜在意識は、それを現実にする為に力を発揮しようとします。夜眠る前に実行するのが一番効果的だそうです。元巨人軍の長嶋さんは、試合の前夜、必ず試合で活躍する自分を心に描いて
眠りについたそうです。大切なのは、信じて疑わない事です。

24回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧