注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

未婚。妊娠しました…。

No.71 13/01/29 12:17
お礼

≫66

レスありがとうございます。

見ず知らずの私にこんなに親身になってくださって…ありがとうございます。涙が出てきます…。

あなたの言ってくださった言葉は、私の救いに感じました…。
彼氏が責任逃れの為に、酷いことを言って別れを切り出させようとしていること、
彼と結婚しても幸せになれないこと、
もう時間が経ちすぎて、周りにも知られて、おろすなんて出来ないということ。

全部、私自身で感じています。

母は、全部知っています。最低な人を選んだね…と。
子供を産むんなら、結婚だけはして、両親揃った状態で子供を迎えなさい、と。
そのあとまだ相手がゴチャゴチャ言うなら慰謝料もらって離婚して、捨ててやりなさい、と言われました。

今回、一人暮らしをして、いつの間にか半同棲状態になりました。
家を出るとき母に「結婚したらどうせ出ていくんだから、今出て行かなくてもいいでしょう」と散々言われました。
いつも後になって母の言葉をきいておけばよかった、と感じます…。

いま、自分のことなのに、何も決断出来なくて何が正しいのかさえわからないでいます。
こんな時こそ、母に言葉を信じようと思います…。もちろん決めるのは自分ですが。

本当に親不孝なのに、こんなになってまでも、母は私の味方です。私も、母のような立派な母親になれるでしょうか…。涙が止まりません。

71回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧