注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

合コンにデブ

No.26 13/01/28 09:18
お礼

みなさん、
励ましやご自身のこと、実際にあった体験談、たくさんのコメントありがとうございました。皆さんのコメントを見てもっと明るくやっていけばいいんだと思うことができました。いくつかコメントにありました、デブでも明るくて笑顔だったら好感を得る!とありましたが私は同性の前だと自然体に楽しく笑顔で話せるのですが、異性の前だと意識して緊張してしまってまたいつものネガティブな自分が出てきてしまってうまく話せないんですね、今のまま合コンに参加しても多分楽しめないと思います。なのでもう少し痩せて本当の笑顔で話せるように自信がついたら合コンにチャレンジしてみることにしました。今は恋より自分を磨く期間にしようと思います。ありがとうございました。

26回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧