注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

幸せになれない

No.20 13/01/28 08:09
通行人20 ( 40 ♀ )
あ+あ-

やっぱり、考え方次第だと思います。
幸せ感は、人それぞれ違うし。

私は、中学生の頃 ヒドいイジメにあい、母親の浮気で祖母に、私が責められ、父親は私を連れて自殺未遂、その後、母親も自殺未遂。

家族に憧れていたので、19歳で結婚したが 旦那の浮気癖が治らず5年で離婚。

その後も、男性を見る目が無く&騙されて借金まみれ。

体も、子宮筋腫、卵巣膿腫などで、3回手術。

2年前に結婚したけど、入籍後、結婚生活中、妊娠中など旦那の浮気が止まらず。

帝王切開で出産後、先生から筋腫がいくつかあったと言われて。

母親からの過保護もあり、毎日、家に来ます。
いちいち口を出して来て、旦那さんのダメ出しして、帰ります。

他にも、沢山、あります。

友達からも、あんたみたいに波乱万丈なのに、いつも笑って、たまに落ち込んでるけど、気づいたら立ち直って前に進んでると よく 言われます。自分だったら、生きていけないと言われます。

それでも私は、あんまり自分を不幸だと思ってないです。

美味しい物を食べたり、好きな海を見たり、空見てきれいだなって思ったり、今では、医者から子供は無理だと言われていたのに、子供ができ 子供に出逢え毎日が 幸せです。

と、言っても毎日、問題はありますが、小さな幸せを探して過ごしてます。

考え方次第だと思います。

20回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧