注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

幸せになれない

No.26 13/01/29 00:52
悩める人26
あ+あ-

別に不幸自慢?するわけじゃないですが、僕も生きてきて幸せだと感じたことがありません。人生真っ暗でいつ死んでもいいやって生きてます。
小学生〜高校生まで、女の子みたいな体格や顔付き、筋力も低いなどがあって虐められてきました。
バイト代貯めてやっと行った専門学校ではコミュニティ障害で馴染めず二年間ぼっち。
友達も恋人もいなく、やっと就職したところもコミュニティ障害のせいで、人間関係が上手く行かず、どんなに仕事頑張っても認めてくれない。頑張ったけど辞めてしまいました。病院行ったら軽い鬱病。今は貯金も無くなりました。虐めのストレスを食事で誤魔化しました。好きなものを食べて、結局肥満体です。
言われたのですが、いわゆる『失敗作』です。

長々と書きましたが、主様には御子様もいらっしゃるのですよね。虐めも無かったのですよね。僕的には子供がいるだけで充分幸せに感じそうに思うのですが……。因みに僕は病気(正しくは違うのですが)のせいで、子供が作れません。まぁ相手もいないのですが。

26回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧