注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

お見合い後、流れるように結婚してしまった方いますか?

No.20 13/01/31 19:25
お礼

皆さん、レスありがとうございます。

仲人がいて、ちゃんとしたお見合いと言う形ではなくて、ネットのお見合いサイトで出会ったので、軽い気持ちで居すぎたんだと思います。

交際を受け入れたからといって、すぐに結婚とはならないと思っていたのですが、結婚にむけて進めようとする彼との会話から急激に結婚を実感し、不安になりました。

結婚は自分でも望んでいる事なのに、気持ちのどこかで夢だと思っているのかもしれません。

しっかりと不安があること等を彼に話をして、将来を考えたいと思いました。
私は自分の考えをなかなか言えないので、それでは彼も分からないですよね。
自分一人の事ではないので、しっかりと話し合っていきたいと思います。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧