注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

ビデオカメラで目隠しされてるとき体を撮られてた

No.9 13/01/29 11:13
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

私もビデオとか写真をいっぱい撮られたなぁ

1回きりの相手は必ず「記念」に、って撮るよね
酷いと2時間の休憩中、1時間以上撮ってる
こっちがつまんないよね

私の時は目隠しとかされなかったし、いつも顔もバッチリ写されたよ
AVと同じようなシーンを撮りたいからって中出しするわ、出てくるところを撮るわ・・・で、マジ無料で撮らせてたなんてバカみたいよね

ビデオはわかんないけど、写真は掲示板に載った事がある
変な投票できるような掲示板にも載って投票最多でずっと大きくHPに載ってた
凄く恥ずかしいポーズだし、モザイクも無いし・・・
週間グランプリ取ったよ?ってメール貰って知ったんだけど、画像にメアド付きでばら撒かれちゃって大変

1日に何百人ってメールが来て・・・・
何人かと会ったけど、結局はその人たちも写真撮るのが目的っぽい
写真マニアが多過ぎ・・・

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧