注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

AKB 峯岸みなみさん

No.27 13/01/31 21:26
お礼

みなさんありがとうございます。
丸坊主で研究生に降格ですか…
納得いきませんね~
髪はそのうち伸びるし、昇格ありきの降格でしょうから。
どんな会社でも、どんな組織でも、守らなくてはならない一定のルールがあります。
AKBの場合、それが『恋愛禁止』な訳です。
若い女の子だから許してあげて?
彼女たちは今や、年間何十億と稼ぎ、海外展開もはかり、一流企業がこぞって起用したがる、いわばプロの集団です。
ただの若い女の子ではありません。
若い女の子なんだから恋愛したっていいじゃない?
だったら辞めるなり他のグループに移るなりすればいい。そもそも恋愛したいならAKBに入る事自体間違い。
私の恋人はファンのみなさんで~す✨
その言葉を信じているファンもいるでしょう。
うまく付き合えばバレないだろう、バレたら謝ればいいや、最悪やめりゃいいんだし…
そんな気持ちで今までコソコソやってたんですよ。これがどれだけファンを愚弄していると思いますか?
私好きな人ができました…よってAKBを辞めます。みなさんに嘘をつきたくありません。このほうがよっぽど潔い良いですよ。ファンに誠実ですよ。

この件についてはいろんな考えがあって当然でしょうし、これが正解ってのはないですけど、きっぱり辞めてほしかったというのが私の思いです。

27回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧