注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

不倫からの再婚。子供に関して。

No.5 13/01/31 23:32
通行人5 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんとの不倫がばれて怒りくるって離婚撤回と言うほどの元妻が我が子に良い印象の父親像を残す事はまずないと思います。

ある程度大きくなればあんたの父親と不倫女にお母さんは散々傷つけられて略奪までされたのよ。って言うんじゃないでしょうか。
主さんが言ってるように父親を奪った憎き女としてその子に刷り込まれると思います。
彼からすれば愛しい我が子に変わりはなく一生関わりを持ちたいと思ってると察っするし主さんとの間に産まれた子と出来れば兄弟として良い関係を築いてもらいたいと願ってるように感じます。

もしそうなれば主さんはかなり苦しい状況に追い込まれるのは容易に想像できますがその辺は大丈夫ですか?
いつか自分の子にお母さんは不倫して略奪したのよって告げ口される可能性も考えられますからね‥
元妻の子には憎まれ、自分の子には拒絶される日がくるかもしれません。
やはり不倫というのはそれだけのリスクがつきものだと思うのでよっぽどの覚悟がないなら今をリセットした方がいいと思います。

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧