注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

クソババ

No.17 13/02/03 09:06
お礼

みなさん 愚痴に答えて下さりありがとうございます☺婚約者と言って欲しかったし ゆっくり考えたら 反抗期? 理想の母親を追い求めてる気がする。ただ同居はしないですよ。 彼が自分の親を 好きではないし その上 長男が独身で親と住んでます。 後 何故 ×子持ちなら 貰ってもらうになるのですか? 元々 彼が 結婚したい。って言ってて、 子が高校卒業するまでしないし もう子を産む気もないので 子を産んでくれる子を探しなよ!?って、10年以上、言ってました。 さすがに15年以上居てるから 最後のかけ😃結婚 失敗すると 私も思います。みなさんの言う通り 私が結婚に向かないタイプなんですよ~。正式には婚約者でも 法律上では内縁関係ですし。(彼が家に居たくないらしく私家に転がり込んだ)でも 私の子に 誕生日、クリスマス以外 おねだりした事無いですよ (子の父親からも養育費も貰ってないし) 私自身が変わってるので

17回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧