注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

胃腸炎をぶり返していて、、、

No.4 13/02/05 00:15
お礼

1さん、2さん、3さん、こちらからのお礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
また、お礼が一括になりますこと、本当に申し訳ございません。お陰様で、この深夜の時間になり、腹痛はなくなり、熱も 平熱に戻りました。温かいお言葉を頂きまして、本当にどうもありがとうございました。インフルエンザや尿検査、血液検査など、一通り受けたのですが、全て問題なしだつたのですが、、、仕事上のことで、私自身、キリキリすることが続いていたので、やはり私自身の心の持ち方が良くなかったからかなと、反省している次第です。もしもまた同じような症状がぶり返すことがありましたら、総合病院に行かせて頂きます。みなさま、貴重な情報等を、本当にどうもありがとうございました。
寒い日が続きますが、皆様方もお体、ご自愛なさって下さい。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧