注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

男って辛いね(´ω`)

回答30 + お礼6  HIT数 3164 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
13/02/07 07:53(最終更新日時)

女性はあらゆる面で優遇され、得をする場面が多く羨ましい限りです。

私は漫画が好きで、少女漫画も読むのですが、成人男性が少女漫画コーナーを閲覧してると変な顔をされるのに、女性が少年青年漫画を購入しても何とも思われません。

また、私は雪国に住んでいますが、職場の雪掻きは男性社員がやり、女性社員はやらなくていいのもズルいと思います。

女性社員しかいない職場であれば許されない甘えも、男性社員がいれば女を武器に甘える事が出来ます。

男性はズボンしかないのに、女性はスカートとズボン両方穿けます。

女性は結婚で働き続けるか専業主婦になるか選択肢がありますが、男性にはありません。

また、ドライブに行けば運転は男がするものという風潮が根強く、女性は定時で退社しても何も言われないのに、男性がそれをやると「お前もう帰るのか」的な目付きを向けられます。

世の奥様方は旦那に家事育児を手伝えと要求出来ますが、旦那は妻に仕事を手伝えとは言えません。
物理的にも能力的にも無理だから。

危険な事があれば男が前に出なきゃならないのに対し、女性は後ろで安全でいられて得をします。

女性は泣けば同情してもらえますが、男が泣いても馬鹿にされるだけです。

娯楽店でもレディースデイと称した女性優遇サービスがたくさんあります。

女性は夫の稼ぎで子供と悠々自適の生活を楽しんでいるのに対して、男性はそんな妻子の為にあくせく働くだけです。

女性が母親に甘えてもマザコンとは言われませんが、男性の場合は何でもかんでもマザコンと叩かれます。

セックスも、基本女性は何もしなくとも男性が気持ち良くしてくれますが、男性はあくせく女性を満足させる為に奉仕するのみです。

元来、男というのは女に尽くし、女は男から奉仕して頂ける立場にあるのが、この世の掟みたいなものなのかも知れません。

男って辛いね(;´д`)

タグ

No.1911251 13/02/05 22:12(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧