注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

今のテレビがつまらない理由は??

回答18 + お礼15  HIT数 2271 あ+ あ-

おばかさん( 33 ♂ )
13/02/12 13:16(最終更新日時)

週末に NHK と日テレがコラボして テレビについての特集企画番組をしていました。

最後に さんまさんがNHK に出演したのが印象的で つい見ちゃいました。
録画でですが...

個人的に テレビがつまらない理由として、お決まりの番組の流れに全局なってるんですよね。

地方キー局だと 低予算にもかかわらず良い番組が多いですよね

出演したテレビ関係者が口揃えて言ったのが シバリ という言葉でした。

たしかに かつての電波少年や元気が出るテレビ ウルトラクイズといった番組みたいのがないですよね

正直、YouTubeなどを見てた方が シバリがなくおもしろいです。

たぶん、テレビ業界全体が シバリで うまく動けないじゃないですか?

だとしたら、そのシバリを取るしかないと単純に思うのですが...

テレビ業界にも構造改革 必要だと思いますよ。

皆さん、今のテレビ おもしろいと思いますか??

No.1911269 13/02/05 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧