注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

オナニーは汚ない

回答8 + お礼6  HIT数 10093 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
13/02/14 21:51(最終更新日時)

強迫神経症の傾向があり悩んでいます。自分に自信がないのは学生時代のイジメもありますが、母親の影響も切り離せません。

当時私は中学生。オナニーを覚えました。そりゃコソコソやりますが、母親には何だかバレるんですね。それてオナニーは頭が悪くなるとか、汚らわしいものだからやめるようにと強く指導されました。

ま~当然やめられる訳はなくまたコソコソ続ける訳ですが、とても罪悪感がありました。罪悪感が積もりに積もっておかしくなりました。

オナニーは汚らわしくやってはいけないこととなれば

精液=汚い

という観念なるのは必然で、オナニーした後は必ず陰部を洗わなければ、不安定になりましたし(衛生面ではなくそのままの状態だと自分自身が不浄である)、オナニーしてる時に着ている服はけがれてしまう気がして、必ず全裸でします。(他にもオナニー時の決まりごともいくつもあります。)

精液が手につこうものなら大変です、ひたすら石鹸で洗いますし、例えば床に溢れてしまった時なんかは、一大事、ひたすら拭くのは当然ですが、その箇所に塩を撒いたこともありました(笑)オナニーした後はリセットするために自分にも塩を振り掛けてた時期もありました(笑)

性に対してコンプレックスになりました。

そんなこんなで手に対しては特に神経質になり、日常でも手をよく洗います。

手にちょっとでも何かつけば=手は汚い=何もさわれない

母親は手ばかり洗っておかしい。そのぐらいのことでおかしい。とよく言います。

確かに普通ではないレベルですが、あんたのせいだとも言えません。

何だか毎日そんなことばかり気にしています。

別にオナニーは普通なことだとは頭ではわかっていますが、トラウマ的なものが邪魔します。

精神的な病なので、何か思いっきり変化のあることしないと変われない気がします。

何か良い方法はないでしょうか?

生きにくい。

No.1912811 13/02/09 14:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧