注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

旦那のアソコの皮膚が…

No.11 13/02/09 22:41
通行人11 ( ♂ )
あ+あ-

どの辺かな?

亀頭の直下、ちょうど首に当たる部分ならなるかもしれない
その部分は平常時は亀頭に密着しやすい箇所
湿度の低いこの時期ならそうなることもある
後は、洗い過ぎているとそう言う部分が出てくる事もある

性病とかは心配ないと思うんだけど、直接見た訳じゃ無いから断定はできない
俺は常に被ってて勃起しても有り余ってる程の包茎だが、その一番先端部分の皮が時々「乾燥した後のような皮の剥け方」をする事がある

皮の中は常にヌルヌルした状態で、皮の先っぽの方まで湿っている事が通常ですが、稀に先っぽが乾燥する事もあるらしく、薄皮がポロポロと剥がれる
特に皮を剥ける部分だけでも洗ったりするとそうなりやすいので、普段は皮の中までは洗ったりはしないようにしている

良く包茎の人は皮を剥いて綺麗に洗え、みたいな事を見かけるが、洗うと後が大変なので俺は表面だけを普通に洗って、皮の中は洗わないよう心掛けている

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧