注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

異性との遊びについて。

No.69 13/02/16 22:35
通行人22 ( ♂ )
あ+あ-

実際に浮気するとかじゃなくて、恋人に浮気の心配をさせる事で相手が疲れてしまう事もあると思うけどなぁ

彼氏さんが休日に主さんそっちのけで、女友達と頻繁に遊びに行ってたら、平常心でいられます?

見たい映画を先にその女友達と見にいかれたら?
女友達との会食が主さんとのデートの時より豪華だったら?

理屈と感情は必ずしも一致しないよ
恋愛感情抜きの友達付き合いなら、何してもいいの?

友達付き合いも大切だけど、恋人の気分を害してまで大切だとは思わないし、恋人に対しては配慮すべき問題だとは思うけどね

人生や物事には優先順位はあるし、事象によっては並立しない事もある

彼氏の気持ちを単なるやきもちとだけ捉えるなら、彼氏さんの方が先に疲れて恋愛から降りると思うね

69回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧