注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

不倫相手である親友

No.57 13/02/13 12:15
お助け人30 ( 28 ♀ )
あ+あ-

不倫でもなく、誰にも迷惑かけないならば自己満でも激しい恋をしたって何ら問題はないと思いますが。
それこそ当人同士の問題だし。

主さんも、普段からこんな風に不倫に対して熱くなる訳ではないと思います。
大人なんですから、赤の他人が不倫しているのを見かけたとしても、軽蔑こそすれそこはスルーするでしょう。
当事者がお友達だからここまで熱くなるのでは?

そんな主さんに対して、意地悪くあなたも不倫するかもしれませんよ、とか今から言ってもしょうがないことを…。
何だか主さんに不倫してもらいたいような口振りですよね。
でないにしても、それを言って何になるのだか。
不倫が嫌いな人は、そもそも既婚者など端から眼中にないと思いますよ。
他人の伴侶だと分かれば、どんなに素敵な人でも異性の魅力ではなく、人間力を感じますからね。
少なくとも私や、私の友人はそうです。
既婚者に言い寄られても、その瞬間どんなにイケメンでも軽蔑してしまいますし。
不倫が嫌いな人の反応ってこういうものですよ。
主さんもそうなんじゃないかと思いますが。

57回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧