注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

結婚と恋愛は違うのか?

No.13 13/02/13 11:31
おみちゃん ( 41 ♂ 5rJpc )
あ+あ-

結婚生活は男が全て妥協する事に上手く行く秘訣があります。

貴方の今後が決まってる以上それを了承してくれる方でないと結婚は無理かと…

力で捩じ伏せて首を縦に振らせては成りません。

理解してもらえないのなら諦めるしかありません。

家や墓を守るという考えから何時かは実家に戻るという考えは俺にも理解出来ません。

先祖が化けて出るわけでも由緒あるお家でも無いなら、まぁ由緒有っても潰れた家はいくらでも有ると思いますが、結婚するかしないかの時点でその話を出したのが不味かったですよ。

結婚して何十年連れ添ってからなら付いてきてくれたかも知れないのに…

完全に貴方の失敗ですね~

13回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧