注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

下の子がひねている。

No.5 13/02/17 21:33
働く主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

誉めるところがある上が男の子だから余計マイナスなんだと思いますよ、例え同じことしても異性の方が可愛く感じるみたいですからね。

そういえば、お風呂や布団の中が一番話しやすいと、公演か何かで聞いたことがあります💡
お仕事大変でしょうが、一緒にお風呂にゆっくり入るとかどうですか❓

誉める所がなくても、抱き締めるとか、お風呂とか、スキンシップはとれますよ。

あと、手伝って欲しい時、妹さんの名前を呼んでお願いしてみるとか?
手伝って~だけだと、上の子が動き誉められるから、下の子は動きたくても動けないですよね。

疲れた時も上の子に労ってもらうのではなく、下の子に主さんからくっついて疲れた~と甘えてみるとか。

表現が不器用な子(失礼)は自分からは出来ないんですよ、主さんから行動を起こして下さい。

5回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧