注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

B型男性は束縛する?

No.80 13/03/02 11:48
お礼

≫79

身体の関係はありませんよ。二人で会う事も無いですから。

私は私の中で彼は遊びたい(変な遊びで無くて特定の人を作らず)から、私とも遊ぼうとはしない。

私が彼氏欲しい~と言うと出来る時には出来る。と彼に私は早く良い人出来ると良いね。と言うと今は別に。って

私は彼にとって良き理解者で応援団長的な?感じだと思います。

だから手放したくない感じなのか?

実はバレンタインに渡しそびれた物がありケンカ前に賞味期限までの日にちまでに渡したいと話して、今日渡すつもりでしたが、私の気分が滅入って延期しました。プレゼント渡してもコンビニかどこかで渡してサヨナラなんですよ。

渡すと言った手前なかった事に出来ないし。延期すればかえって渡しにくくなるし…

彼は私を面倒な女だと思ってると思いますよ。実際そうですし(笑)

今日は彼が仕事夕方からなのでちょうど良いチャンスだと思ってましたが、冷静期間にしようか本当に悩みます。

80回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧