注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

耳閉感・めまい

No.16 13/03/15 00:24
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

鍼灸を強くお勧めします。お近くの鍼灸院をインターネットでお調べになってみてください。

駅前によくある『鍼灸もします』という整骨院では、運動器疾患意外はあまり対応できませんというところも少なくありませんので、駆け込むのにはちょっと注意が必要です。

できれば、きちんと弁証論治(中医学的な診察をして診断し、治療をすること)をする治療院をお探しください。

もし画面を見るのがお辛いのでなければ、『めまい、鍼灸』『メニエール、鍼灸』などなどで検索してみてください。副作用がないことなども含め、鍼灸治療の性格が詳しくわかるでしょう。

あなたの体と、あなたを取り巻く状況に無理のない治療法がどうか見つかるとよいなと思います。お大事にしてください

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧