注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

切れ痔によく効く市販薬教えてください

No.4 13/03/12 20:35
通行人4 ( 33 ♀ )
あ+あ-

初期でも注入タイプのが良いみたいです

私は排便時の出血に驚き、後日に女性専門の肛門胃腸内科クリニックで診て貰ったのですが

切れ痔といっても外側が切れているのではなく、中が腫れて切れていて、外側の痛み(私は痛み無しでした)も腫れた部分が外側に垂れ出ているからなんだそうで

原因になっている内側の炎症や腫れを抑える方が効果的なんだそうです

切れ痔のケアとして出血しなくても排便時に違和感を感じたら市販薬を注入していると悪化(イボ痔とか)を防げるようで

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧