注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

別居中

No.15 13/03/16 14:23
がちゃとむ ( 37 ♀ FF0KCd )
あ+あ-

主さん!私達に強い味方が来られましたねO(≧∇≦)oララさん!是非、私の人生勉強の為にもお願いしますm(__)m

私もララさんが言われる通り『法テラス』お勧め!!!行政関係も薦めてる。
主さんの旦那さんは単純に身勝手し放題って感じ(失言ゴメン)で主さん一人では危ないかもしれないから、『法テラス』利用と身内の男性陣連れて荷物引取をまず始めてみては?

今の私の心境は、ララさんが離婚決心する前の段階かな(*^.^*)うちの旦那は問題発覚以降、我が身の楽しみをしっかり確保しながらも別居後は控え目な生活してる様子。最近、私の心身が落ち着いてる時だけ2~3時間子供と三人で過ごしてみて旦那の様子を観察中。この先、観察期間は1年半位。離婚しようが家族を継続しようが家に関する多額のお金が必要になるから、消費税8%になるまでに結果出す(と自分に言い聞かせ中)!でも基本的にララさんの言う通り離婚はいつでも出来る。ララさん同様、『こんなはずじゃ無かった』けど理想はやっぱり不満ながらも(旦那からの危害は無い方が良いが)実の親子でまあまあな生活を送る事だから。心の隅に『離婚したいけど…』がある。でも今の不安定な私じゃぁどの道選んでも子供が犠牲者に終わるだけだから慎重にあらゆる方法で検討中(ノ_・。)。昨日記載した私の知人女性が『お父さん居なくなってから明るく元気になった』と言ってた。だから私も子供の調子みながらも検討中(旦那の狂暴時代は子供が幼過ぎた為、気付いてない)。

ちなみに私の旦那は自分を棚に上げて私の悪口を友人達に話しまくって、多くの人から悪者扱い。今更弁解する気も無いし、女友達も我が家で忙しいから愚痴の迷惑かけたくない。だからこのサイトを利用してます。
主さん、ララさん話し相手を宜しくお願いしますm(__)m

15回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧