注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

別居中

No.41 13/03/18 18:48
がちゃとむ ( 37 ♀ FF0KCd )
あ+あ-

主さん!逆に私がゴメンなさい。非常に傷付いてらっしゃるのに私とした事が…また軽率な発言を先にしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

『愛さんや琴音さん』には厳しい現実を戦い抜いた実録を、これから挑もうとする私達に勇気を与える為に“優しい言葉と丁寧さ”を持って語って欲しくてコメントしたつもりだったんだけど、私は身勝手なレス者をしてしまったね(ノ_・。)本当にゴメンなさい。

とにかく私がレスしようと携帯を持つと偶然、誰かのコメントが入り、当人とは違う私が心揺さぶられ、騒ぎ立ててしまい…皆様度重なる失礼を申し訳ありませんでしたm(__)m

アアアア~っ失敗と反省と謝罪の繰り返しの私v(>w<)vえーかげん、学習しろって感じでしょ?!

主さん、ララさん飽きれないでねぇ~(TωT)ウルウル

また後でレスるね!

41回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧