注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

別居中

No.9 13/03/15 12:13
がちゃとむ ( 37 ♀ FF0KCd )
あ+あ-

私一人だとすぐに心身疲れやすいから病院にかかる羽目になった。つまり母子二人っきり生活は危ないって事だよぉ↓↓幸い、ド田舎者で外面良すぎる馬鹿旦那なんで、他人に悪く思われたくないのか、マジで家庭を無くしたくないのかは定かではないけど無難にしてる。ちなみに旦那の脳検査結果は異常無しだって。それじゃぁマジで馬鹿人間じゃないのぉ(≧ω≦)悩み増えたわ↓↓↓
時間と旦那が許す範囲で自分の立て直しをしてから良い結論を出すよう努めるわ(*^.^*)

主さんの旦那さんは無茶苦茶な事を言いながら離婚反対なんだよね?!そういう男性は甘えたい弱虫だけど、そんな弱い自分を見せれないから妻を母親代わりにし、他人を悪くする事で強く見せ自己誇示したがるらしいよ。要するに『自分に自信が無い』って事だろうね。かなり主さんには心身負担がかかりそう(ノ_・。)

主さん自身は旦那さんに情とか愛情みたいな感覚ある?!ある女性が病院にかかり言われた言葉らしいけど…『私がいなければ駄目な旦那は私がいても駄目な旦那』だって。離婚後、別の女性相手でもそういう旦那は駄目だろうね。

主さんも実家に甘えるのに気兼ねするし経済不安が募るから焦るだろうけど私と同様、何が一番大切で幸せに繋がるか、じっくり検討しようね!!!

また色々愚痴、相談しようねぇ(゚▽゚)/

9回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧