注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

27歳になっても父親とお風呂に入る彼女

回答32 + お礼30  HIT数 36872 あ+ あ-

サラリーマンさん( 29 ♂ )
13/03/18 11:59(最終更新日時)

半年付き合っている2歳下の彼女のことですが。。。

今まで何度か自分の家には泊まりに来ていたのですが、この前彼女がシャワーを浴びた後、裸で冷蔵庫までジュースを取りに来たんです。

俺は驚いて服を着てくれと言ったのですが、彼女は家の中を裸で歩いて何が悪いのかわからず、家族の前でもこうだし家族も裸で家の中を歩くらしいです。

とりあえず俺の前ではお風呂とベッド以外では裸にならないで欲しいとお願いしたのですが、自分は裸族だ!と誇らしげでした。。。
最近、俺に慣れてきたのか下着で家の中を歩いたり、目の前で堂々と化粧をしたりしていたのですが、裸で家の中を歩くのは勘弁してほしいと思います。
俺はどちらかというと笑い話が好きで彼女ともよく笑うのですが、羞恥心は最低限持ってほしいし、何より窓からもし誰かに見られていたら…とか余計なことを考えてしまいます。

しかも、話を進めていくと母親とは勿論、父親ともお風呂に未だに入ると言うので驚きました。父親は困惑するようですが、彼女が父親のことが大好きで一緒に入りたいのだそうです。まだ半年しか付き合っていませんが、彼女は自分でも認めるほどのファザコンで何かあるとパパー!と言って父親に電話をします。話し方も父親と話すより恋人と話す感じですが、仲が良いだけで父親のような人とは付き合いたくないと言っており、よくわかりません(確かに彼女の父親と俺は正反対の性格かも?)。ただ、困ったときは必ず父親に連絡するので、なんとなく俺は空しい気分になって「たまには俺を頼ってくれよ」と言ったら「うーん、でも心配かけたくないし。申し訳ないし」と言われました。このままでは彼氏としての顔が立たないです。

文が長くなりましたが、彼女のような女性と今後やっていけるのか少し心配です。何かある度に父親に連絡するんじゃないか?とか、彼女の裸に対する価値観が理解できません。彼女の場合、少し異常ですよね?彼女のように大人になっても父親とお風呂に入ったり、ショッピングで手を組んだりする女性ってどういう心理なんですか?

好きは好きで結婚も考えているのですが、どちらかというと恋愛感情より家族愛に近い感じで、ドキドキはあまりなくて守りたい、大切にしたいって思います。みなさんの意見が聞きたいです。

No.1925872 13/03/13 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧