注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

真剣に悩んでます。スソガ

回答5 + お礼2  HIT数 6399 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
13/03/14 10:40(最終更新日時)

私はワキガです。
市販のワキガ用のクリームを塗っていればわかりませんが、クリームなしで汗をかいて脇を指で擦ると完全にワキガの臭いがします。

それと同時にスソガでもあります。
下を触る脇と同じ臭いがします。
自分でも触ってみたのですが、ボディーソープで念入りに強く強く擦って手を洗わないと臭いはなかなか落ちません…。

そのスソガで悩んでいます。

付き合って2年半、結婚の話も出てきている彼がいます。
その彼とのセックスなのですが、私は彼が初めてで穴が小さいのか入れるたびに痛みがあります。
病院にいっても異常はありませんでした。

本当はもっとたくさん下を触って欲しいのですが…スソガだと自覚があるため何も要求出来ません。

キス→胸触る、胸舐める→彼の胸舐る→フ○ラ→胸→したの穴に数回指を通す→フ○ラ→挿入 がだいたいのパターンです。

下を触る時間はほんの少しです。挿入するときに、ゆっくりゆっくり入れてはくれます。
私のスソガについて話したことはありません。

セックスを誘うのは毎回彼からなのですが…正直セックスしたくありません。

やはりスソガである以上、我慢するべきなのでしょうか。

率直なご意見お願い致します

タグ

No.1926039 13/03/14 01:06(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧