注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

助けてください。

No.7 13/03/18 08:35
おばかさん3 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。

主さん、そんなに自分を傷つけて、物にあたっても、何も発散出来てないでしょう?

何度も自傷行為を繰り返してるもの!?

親に虐待されるのも辛いね…
哀しいね…心のよりどころが無いんだもんね…

担任とか生活指導、保健の先生とか相談できる人はいませんか?

もしくは最寄りの児童相談所に行って自傷行為がやめられない事を相談してみるとか?交番でも良いです!!

主さんは専門医の治療を受けるべきレベルですよ!!心のケアしないと大変な事になりますよ!!きちんと治療して主さんの気持ちを少しでも穏やかに保てるようにする為に必要です。

辛い、苦しい気持ちのままじゃ…
主さん、自身が壊れてしまいます!!

そんな親だから病院なんて、連れて行ってくれないでしょ?

信頼出来る誰かに相談して下さい。

主さんに合った治療、薬を服用する事でずいぶん楽になれると思いますよ。

今、どうにかしなければ、これからの長い人生、苦しいだけになりますからね!!

7回答目(174回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧