注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.18 13/03/22 19:37
お礼

Yuさんはこれから仕事やね!行ってらっしゃい!!

息子さん21歳かぁ!
お互いに恋愛事情はオープンにしてないの?
いざ息子さんが成人され彼氏との間で『その時』が来た瞬間に、二人の間に気持ちの盛り上がりのタイミングがズレてたん?やっぱり彼氏の金銭ルーズ面が最大の問題点?

私は遅い結婚だから3歳になる息子一人。将来どんな青年になるのか不安やら楽しみやら(^-^;)

今日までで母息子の間で良くも悪くも一番印象に残ってる出来事(心理状況でも)ある?私が出会ったサイト仲間は比較的娘さんが多い感じ。
差し障り無ければ、将来の参考に聞いてみたいと思って(^-^;)

勝手なイメージだけど『ゴルフ』てしてないの?飲食店仕事は付き合いが多い様に思ってね。
楽しみって世の中に溢れかえってるのに、いざってなるとピン!とくるもの見つからないよねぇ…特に落ち込んでる時には(ノ_・。)

こんな場所でも多少役に立てるなら嬉しいよo(^-^)o

あのぉ~私、質問マニアかって程、聞きたがりやけど大丈夫?『経験者は語る』が聞きたくて…ご了承くださいね(^_-)

では私はチビに奮闘してくるわ(v^-゚)

18回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧