注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.29 13/03/23 19:37
お礼

むーさん!身が危険状態の時からよー耐えた!!!逆に心身壊れんかったのは尊敬!!!
『男女共同参画推進センター』か『精神保健福祉課?!精神保健福祉協会?!』は何の理由でも利用可能やで今の質問もぶつけたらいーでぇ(*^.^*)ちなみに暴力の大小、回数、内容無関係に、夫婦のどちらかを危険な状況に追いやったらDVと扱われるはず!
金と子供の面会には無関係やで、むーさんが会わせたくないなら要望拒否可能なはず!
危険行為者は親権取れないしね!
裁判なり調停なり旦那が申し立てても、今までのむーさんの努力行為が有るから何も不利は起こらないはず!
Yuさんとララさんが詳しいかも…

仕事はパートからで充分やと思う。『継続は力なり』だっけ?!正社員に昇格したりするかもだしね(*^.^*)私のヤミクモに仕事した女友達の実話…仕方なく転職してたけど履歴書はそこまでは証明してくれない。経歴欄が満タンで混乱し、年月を偶然書き間違えたらしい。ある馬鹿男社長が『あなたは履歴書を偽造したね!解雇します。退職金無しで、失業給付金の斡旋も致しません。文句が有るなら訴えます!』だって(怒)弱者は泣き寝入りで聞いてる私が泣いたわ(TωT)

焦らずボチボチやで!

むーさんも時間あったら思い出の親子エピソード聞かせてね(゚▽゚)/

ではチビに奮闘してくるわ!

29回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧