注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

ペットの価値観

No.24 13/03/25 13:50
働く主婦さん24 ( 33 ♀ )
あ+あ-

手術して助かる命なら、お金は、分割でも払います。人間でもペットでもそれは同じ考えです。まして、保険のない動物なら、お金かかるのは承知で飼っているので。手術しても長く生きられない命なら、余計な痛みは、与えたくないのでしないかもしれませんが。

人間ならば、簡単に痛み止め飲んで、死を待ちますなんて悲劇の主人公になれますから、いいけど。動物達は、痛み止めも簡単に使えないから可哀想ですよね。動物は我慢強くて人間みたくバカ騒ぎできない分、手遅れにもなりやすいし。

24回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧