注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

野良猫に困ってます。

No.30 13/03/31 21:55
通行人22 ( 27 ♂ )
あ+あ-

捕獲ではない方法はあるのかな。
たまに悪さした野良猫を捕獲して捕獲器ごと30分ぐらい池に沈めておくという人もいるけど^^;
そこまではしなくとも、保健所にもって行って殺処分して貰うのが一番得策でしょ^^;
追い払うだけだとまた他の家に行って悪さするよ?成獣なんて誰も引き取らないし、ましてや病気の猫なんて需要もないし…猫は糞害、鳴き声、衛生、アレルギー、ペット殺し、生態破壊とまさに百害あって一利なし…日本社会の悩みの種ですTT
可哀想で大変残念ですが、野良猫はどんどん駆除していくしかありませんよ…野良猫なき平和な日本を取り戻すにはそれしかないのですT_T

30回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧