注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

育児の悩み

No.12 13/04/02 12:53
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

家の子も、身辺的な事は不器用ながらも出来ているかな?と思います。
同じくコミュニケーション面が気になります。

言葉もやっと3語文が出た感じですが、発音も下手で単語を並べてる感じです。

最近の困り事は、マンションの同じ階の方とエレベーターで一緒になると、家は奥なんですが、別れ際(先に相手が家に入る時に)覗きこんだりする事です。
精神年齢が幼いけど、身体はどんどん大きくなっていくのでギャップが激しいです。家は身長も高めだから余計に…

他者との関わりや、マナー的な事、頭を悩ませます。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧