注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妊娠…母猛反対

回答100 + お礼15  HIT数 17410 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
13/04/06 23:33(最終更新日時)

入籍する前に作ってしまい今妊娠3ヶ月です。
私はフルで仕事をしています。彼は大学四年生です。彼の両親は大学は絶対卒業しなさい。
学生の間は学業を専念しアルバイトはしたらいけない。
結婚は自分達で決めなさい。
私の両親とくに母は結婚自体反対です。
彼に収入がないのにどうやって生活するのか。
とにかくすぐに堕ろしなさい。
今日は「あんた(私)が一言彼の両親に産みませんて言えば彼も彼の両親も私たちも誰も困らない。さっさと降ろすて言いなさい」と言われました。とにかくおろせおろせ。言われてどうにかなりそうです。妊娠がわかった時母に妊娠を告げると反対しましたが「相手側に任せます。と彼の両親に言いなさい」と言われ彼の両親は私が産休中に入ったら生活は困らないようにするから心配しないで大丈夫よ。と言って下さいました。
入籍する前に作ってしまったことは確かに間違いです。間違っているし母に反対されてる現状ならおろすしかないのでしょうか。
母は今日おろす費用を私に渡しました。私はもうおろせて言わないでよ。と泣きながら言いました。 私が苦労するのがわかるから出産を認めてくれないのでしょうか。彼が学生ならやはり私は苦労するのでしょうか。すみませんわけわからなくて。
間違いの妊娠で彼は学生だからおろすのが常識ですか?

No.1934044 13/04/04 00:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧