注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どうしよう…

No.10 13/04/06 00:49
通行人10 ( 28 ♂ )
あ+あ-

大変ですね。当家も同じなのでよくわかります。

証拠を出せ、素面でそう言ってのける人は、根が腐っているというもんです。

酒に逃げたり自分の非を認められない人間はおおよそ小心者でしょうし、常識を逸脱したことをするのもえてして小心者です。

この先、よくなるどころか悪化する一方でしょう。
そんな時にメンタルの弱い方が無事にいられるとは思わないで下さい。
メンタルの弱い方というのは心が弱い訳ではなく、あることをすべて受け止めてしまうから脆いんです。

それをわかって行動してあげて下さい。

ちなみに当家の父は、自由に生きたせいか脳腫瘍と末期ガンが発覚し、しばらくは医者も驚くほど粘っておりましたが、病室で今後について話したときには己のことしか考えてなかったので、皆早く死んでくれと仏前で祈る気持ちを知れ!
と泣きながら叫んだら翌日に急逝しました。
小心者なんて逃げ場がなければこんなもんなんですよ
最後まで家族を幸せにしてあげようなんて思わん、ということです

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧