注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

生後10ヶ月の子どもの熱

No.11 13/04/09 00:13
通行人11 ( 27 ♀ )
あ+あ-

小さい子の熱は続くと怖いかも😥
早めに病院に連れて行ってお医者さんに見てもらった方が安心は安心ですよ。
知っている方の話なんですが、菌が脳にまわってしまって、熱から状態が急変し、それからずっと、もう二年以上病院のベッドで、機械付けて心臓動かして、目はずっと開きません。
高い熱が続いて小さな赤ちゃんの脳が熱でおかしくなれば、けいれんしたり、けいれんは癖にもなるかもしれないので、本当に出来れば、高い熱が出て翌日朝も高い熱なら病院に連れて行ったり熱をとにかくある程度下げた方が良いと思います💦
38℃ぐらいまで下がれば、39℃とかなら下げないと、それ以上上がると赤ちゃん苦しいし、熱出始めに早く熱下げた方が治りも早いかと思いますよ💦
きっとその熱なら泣く元気がないんだと思います💦

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧