注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

法事について

回答5 + お礼3  HIT数 1464 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
13/04/15 23:55(最終更新日時)

今度旦那の祖母の法事にお寺に行きます

旦那の叔父叔母と義両親とうちの家族だけです

4年前に引っ越しして遠くなり呼ばれなくなったけど今回は旦那が自分から行くと親に言ったみたいで💦
お供え持って行くんですが、相場はどれくらいなんでしょうか❓

4年前に行ったきりで、その時、義母は、お供えを二種類持ってきてました(お菓子と佃煮セット)

お菓子だけにしょうと思ってるんですがやっぱり行った時に言われそうです💧最後3家族で分けるので💦
旦那通じて言われそう💧でも旦那と一緒に買いに行くので旦那に任せようと☝
もし聞いて、二個いる言われるのも💧
一個で充分かと、私勝手に思ってます💦

のしに、お供え、14回忌と書かなあかんと言われたんですが、書くものなんでしょうか❓うちの実家では回忌って書いてなかったと思うんですが…

タグ

No.1938013 13/04/14 10:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧