注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

境界性人格障害。経験、知識のある方のお話が聞きたいです。

No.5 13/04/15 16:39
通行人5 ( 25 ♀ )
あ+あ-

病気なのか、性格の問題か、微妙で甘えたい人にとっては非常に都合がいい、それが境界性人格障害です。

1さんの言う事は正しい。

結局の所、本人が乗り越えなければならない心の課題。

病名なんて付けても仕方ないよ?
薬飲みたいなら病院に行けばいいけど…。

アダルトチルドレンって知ってる?
精神病について調べるより、心理学調べた方が自分の事分かるよ。

自分が精神病なんじゃないのかとか、それ以前に、もっときちっと彼氏とぶつかった方がいいよ。
それで別れてしまうなら仕方ない。

あと10代後半から20代前半頃まではみんな不安定になりやすい。
女性にとって劇的な時期だから。
でも歳重ねると自分の事も分かってくるし、自分のパターンにも気付いてくる、必ず落ち着いてくるからね。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧