注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

最近の子供

回答8 + お礼4  HIT数 5921 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
13/04/16 19:08(最終更新日時)

隣の男の子(中1と小学生中学年)がうるさくて仕方ありません。
今年越してきたばかりですが、うちの周りにはお隣さんがあって、ニ方は空き地(畑ですが今は植わっていない)ですがウチが元々空き地だったからか、そのままの感覚で空き地全面を使って友達呼んだりして大騒ぎしていて、結果うちの周りをぐるぐる周りながらドッタバッタギャーギャーと奇声と悲鳴と絶叫をあげながら時には壁にぶつかったりしてるみたいでドン🔥と言います。ウチには塀がないのですぐ数十センチ先でずっときちがいみたいな悲鳴とドタバタ地震みたいな振動が何時間も続き、毎日吐き気がしてしまってます💧私は病気療養中なのでほとんど家にいますが春休みは朝から晩まで地獄で余計具合悪くなってしまいました。

子供だし男の子だし、家の中でゲーム、とかよりは外で遊ぶ方が良いとは思うけど限度ってないのかな…ちなみに離れた家の人からはうるさいと言われたみたいです。

最近の子供って(みんなとは言いませんが)奇声とか凄くないですか⁉昔から子供ってうるさかったけど、こんなきちがいみたいに奇声悲鳴絶叫ずっとあげながら何時間も走るのって大丈夫なのかな…⁉同級生からいじめられてて安定剤服用していると母親が言っていたからストレスが原因⁉
しかし毎日間近でやられて数軒先でもうるさいのに、たまらないです。今もすごいです。
やっと学校始まったと安心したら毎日学校帰ってきたらすごいです。
文句言うにもお隣変わってるし母親も実の親から病気だと言われるくらい病んでて、隣の敷地にゴミが落ちてるのもわざわざ苦情言いに行くような人なので怖いですし💧なのに子供は人の敷地に勝手に入って大騒ぎ💨
とにかく周りをぐるっと騒音が駆け巡ってるので違う病気になりそうです⤵
皆さんなら何か対処法ありますか⁉

長文読んで頂きありがとうございます✨🙇✨

No.1938501 13/04/15 17:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧