注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

仕事を辞めたいという旦那に嫌気がさします…

No.10 13/04/17 09:46
サラリーマンさん10 ( 27 ♂ )
あ+あ-

こういう人いますよね

常に愚痴ばかりこぼすヤツ

私の経験上ですが、この手のタイプはどうにもならない気がします

どんな事象でもプラス面とマイナス面はセットになっているはずですが、こういう人ってプラス面は抜け落ちちゃって、マイナス面にしか意識が傾かないので、愚痴しか出ないんでしょうね

つまり得ている有り難みに気付かず、文句ばかり言ってる人間というのは、それだけ不完全で未熟な人間なんだろうと思います

それか、よほど職場の人間関係で悩んでいるのかな…

貴女がご主人の苦悩を汲み取れていないだけで、もしかしたら深刻な悩みがあるのでしょうかね…

普通、公務員って誰もが簡単にポン!と就ける仕事ではないので、それ相応の意気込みを持って公務員職に就いたと思うのですが…

10回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧