注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

その気がない人

No.27 13/04/21 15:12
通行人27 ( 24 ♀ )
あ+あ-

テレビで占い師が「タイミングが合わなくて~みたいな恋愛相談がよくあるけど、恋愛レベルでタイミングが合わないなら、結婚・出産・育児と重要なことでもタイミングあわなくて苦労するよ!
とりあえず周りのカップルや夫婦に、付き合うまでどれくらいかかったか片っ端から聞いてみな。みんな早いから!
片思いが長くても実った人達も沢山いるけど、大抵が受験生だったから試験が終わるまで告白しないと決めてたとか、職場恋愛でなかなか動けなかったとか納得出来る理由があるもんだよ」と言ってて、なるほどな~と思いました。

私も私の周りも、上のような障害なしに長く片思いしてたのは全部実ってないので、悲しいけどそういうものなのかも知れません。

アドバイスじゃなくてすみませんm(_ _)m

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧